人気記事新着

新着記事一覧

2016年04月20日

生活 - 茶色くて天パの娘の髪を見て「まだ小さいのに染めるなんて~」とヒソヒソする近所のババアがムカつく

アニメ - ジョーカー・ゲーム 第3話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

ニュース - 藤原紀香(44)熊本被災者にSNSでエール送り続け「睡眠時間は80分。現地の事を考えたら眠いなんて言ってられない」避難中の『ストレッチ法』アドバイスも

ニュース - 【地震】40キロにわたり地面ずれ動く 衛星データで確認

2016年04月19日

話題 - 嫁が3人目の子供を妊娠。俺の望んだ子で嬉しかったが、医者から「子供を産むのは危険」と中絶を勧められた

スポーツ - 【VS広島】筋肉仁王は崩れない

アニメ - 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第3話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

ニュース - 毎日放送山中真アナ(39)被災者で食べ物を横取り「食料を手に入るのに苦労した」弁当画像を投稿し非難殺到!ツイート削除するも収集つかず※スクショあり

IT・ガジェット - 手帳型スマホケース使ってる奴って、何であんなケースを使いたがるの??

話題 - 【悲報】会社の飲み会ずっと断ってたら、俺より業績下の飲み会好きな同期が出世しまくっててワロタwwwww

話題 - 素面はきつかったから酔った勢いで「愛してる」と言ったんだ。

話題 - 後ろを歩いていた女性が大声で歌い始めた。ハスキーボイスで「ワーッワッワッワー!」 私びっくりぽかーん

2016年04月18日

再び2ちゃんねるに現れた2062年からきた未来人まとめ!!熊本地震との関連は??現在進行形でまとめ中

話題 - 「最近読み終わった小説のヒロインに似ていて、読んでいくうちに私子を好きになってた!」→この告白を断ってから修羅場が始まった。。。

話題 - 【驚愕】新入社員「会議のレジュメってありますか?」 上司俺「レジュメってなんだい?(また糞餓鬼かよ…)」

話題 - 彼の食卓は、彼祖父と彼父→彼兄と彼→最後に彼母が食事を食べるルールらしい・・・

アニメ - マクロスΔ(マクロスデルタ) 第3話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

ニュース - 【画像】こういう服をデザインするやつって何考えてるの?

ニュース - 大学生だけどなんの財布買えばいい?

芸能 - おやしゅま❤️ https://t.co/ooZvFL9RX...

<

相互RSS新着

    RSS
    rss_009_e-trans
    ブログ運営者様 -サイト登録のご案内-
    backtotop