人気記事新着

新着記事一覧

2017年08月18日

スポーツ - ブレイクの予感漂う武藤嘉紀と、試練の宇佐美貴史…それぞれの“現在地”は?

ニュース - 【国際】巨大ナマケモノの化石発見、1万年前に生息か メキシコ

ニュース - 今夏の甲子園の優勝予想wwwwwwwwww

スポーツ - 福浦 通算1951安打 今季19安打 .202 ⬅無理やろ2000

アニメ - ドラゴンボール超(スーパー) 第95話(6月18日放送)を見たみんなの反応ww【感想まとめ】

スポーツ - 柴崎をサウジアラビア戦に招集か…協会から可能性伝えるレター届く

話題 - 【悲報】大学の時の友達がネズミ講みたいのにハマってるんやがwwwwww

2017年08月17日

生活 - 夫の財布から5000円札がなくなった。小5と小2の子供のどっちかが盗ったとしか思えない。近所の祖父母にお小遣いをもらってたんだとばかり思ってた…

IT・ガジェット - なんJ民が使ってるPCのスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活 - 高校生の妹が海外へ研修旅行に行きたがってる。お金を出してあげようとしたら父に「何でも思い通りにならないと学ぶのも大切」と叱られた。でも夜中に泣いてる妹が可哀想

スポーツ - 90敗到達ラインwwwwwwwwwwwwwwww

話題 - 人の価値って何で決まるの?「職業?」「年収?」「ルックス?」

IT・ガジェット - ワイ「USB指したろ」「あれ、逆か?」「また逆や」

ニュース - 【UMA】絶滅種ニホンカワウソか、40年ぶり長崎で撮影(画像あり)

ニュース - 今の若者の行動の原動力「インスタ映えする写真を撮りたい」 ←どう思う?

話題 - 『ふえぇ…』から始めて一番渋いこと言った奴優勝

芸能 - ハニーカフェラテだけは浮気できん

生活 - 私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」

芸能 - 今からmamimoさん撮影だっぴょーーーん

生活 - 時間管理をきっちりして育児してる私。自分が楽をしたいだけの夫「軍隊みたいだ。もっと適当でも子供は育つ」。この件で喧嘩が絶えず暴力まで振るわれた

<

相互RSS新着

    RSS
    rss_009_e-trans
    ブログ運営者様 -サイト登録のご案内-
    backtotop